■スポンサーサイト


■自業自得のオーバーワーク

さて、今日も朝からバイトその2でした。まぁ、もう最近は早起きがデフォですね。昨日みたいにゆっくり寝れる日が果てしなくレアなんですよ。・・・っていう甘いコトを言ってれるのもあと2ヶ月ちょいなんですね(汗)。

んで、今日は来月前半のシフト希望を書いてきたんですが、これって結構かけひきだったりするんですよね(笑)。

ちなみに、シフトは“何時から何時まで入れる”って書くんですが、N.Y.はカッコをつけて“物理的に入れなくはないけど、できるだけ入りたくない”とすることもあります。

ただ、今月はそれで失敗したんですよ(汗)。例えば合格発表のおとといは、ジュクに行くことは決めてたけど“最悪午後になってもいいし、ってか多分カッコつけたら入らないでしょ?”とタカをくくってたら・・・ということになったわけですよ(涙)。

とはいえ、一応たった9ヶ月しか働けないのに雇ってもらった恩もあって、“この辺は全然入れません!!”とは言いにくいんですよね(汗)。それで、体裁も保ててると思ってカッコにしたら、失敗でした。

ってことで、今回はバイトその1がある日は、カッコじゃなくて“入れない”ってイミで“×”をつけてきましたよ。まぁ、その1がある月木以外は入れない日少ないし。

なので、来月は少しは余裕のあるスケジュールになるかもしれません。まぁ、×を書いた日以外全部入るとかいうコトにならなければだけどね・・・。


以上、今日の駅前留学で“B&B”を“BBQ”と勘違いして赤っ恥だったN.Y.でした。・・・うん、何か文脈変な気はしてたよ?

そして、今からアジア杯です。にしても、本当によくここまで残れたよ(汗)。初戦のヨルダン戦のときは普通に1次リーグ敗退も覚悟したしね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
