■スポンサーサイト


■最近2次元に費やす時間が減ってきたので

今日は山の手も書いたので、よければ向こうも。

◇今日の天気図(1/27)

今日も、ピークは抜けたもののまだ強い寒気の影響が残り、山陰から東北南部にかけてを中心に雪が多く降りました。一方の太平洋側は晴れたとこが多かったですが、東京では時々黒~い雲を見かけました(天気予報によると寒気の影響?)。

明日も今日と同じような気圧配置となり、日本海側ではところにより吹雪くところも出てきそうです。あと、金沢の予想最高気温が1℃という(汗)。ただ、上に書いたようにピークは抜けたので、西日本では気温もやや回復しそうです。

・・・ま、また29~30日あたりに寒気のピーク来そうなんですけどね(汗)。20%くらいの確率で東京でも雪降るかもだし。でも、それが抜けたら節分前後からは3月並みの暖かさとなりそうです(しかも、それなりに続きそうな気が)。


さてさて、今日は木曜日ということで、朝から学校でした。午前はいつものゼミで、午後は3限がなかったのでレポート作り。やや手抜き感があったけど、一応今学期分のは全部提出まで終わりました。

んで、夜はバイトその1・・・と思いきや、生徒の欠席とかで授業全部なくなったので、家でまったりマンガを読んだりでした。最近はマンガは数日かけて読んでたんですが、今日は2冊買って一気に全部読んでみたり。うん、だからなんだって感じですが書いてみました。


ただ、今日ちょいと問題が起きて・・・かけいぼつけてたら“日用費”が予算オーバーした(涙)。ちなみに、日用費とはそのまんま日用品に使ったお金です。洗面周りのモノとか、台所用品とか。

でも、オーバーの理由は分かってて、それはクスリ代です。今月だけでカゼグスリを2ハコ買ってしまって、それが大きく引っ張ってるのです(涙)。んで、今日ラップを買ったら越えた・・・。

まぁ、とはいえ今は予算もテキトーに設定してるだけだし、そこは色々調整してけばいいんですよ。そもそも今はまだ実験段階だし。例えば、クスリは“特別費”に入れるとかもできるしね。ってか、別に数十円越えたとこでどうってことでもないし。


さて、そんな感じでまた明日からバイト4連勤です(汗)。とりあえずカゼの方はまだ治った確信がもてない感じなので、今日は早めに寝ようと思います。

では、最後に1つ言い訳を・・・ほら、“アニメ化”って聞くとおもしろそうな気がするじゃん?

これが2冊になった原因です(汗)。いや、まぁ普通にそこそこ良かったけどね、Aチャンネル。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
