■スポンサーサイト


■明日から春です(ただし暦の上で)

さて、今日はこいつらから。

◇青空の天気図SC Vol.7 “節分”

皆 “今日は節分!!ってことで豆まきしよーぜ!!”
和 “・・・オマエは書類が散乱する机の周りで豆まきしたいのか?”
皆 “いや、そこは「エア豆まき」でさ、豆まきした気分になればいいじゃん”
和 “えっ、そんなんでいいの?”
皆 “んで、「鬼は外、福は内」って言った気分になればいいじゃん”
和 “うん、まぁそれだけ言ってたら変な人に見られるしね”
皆 “んで、オニを追い払った気分になればいいじゃん”
和 “まぁ、元々そんなもんかもしれんけど・・・”
皆 “んで、オニも追い払われた気分になればいいじゃん”
和 “ノリ良いな、そのオニ”
皆 “んで、歳の数だけ豆食べた気分になればいいじゃん”
和 “いや、それは普通に食べればいいのでは?”
皆 “んで、恵方巻きも食べた気分になればいいじゃん”
和 “オマエもう気分って言いたいだけやん”


というわけで、今日は節分でしたが、一人暮らしなので豆まきとかは特にせず。ただ、恵方巻きは昨日バイト先で買わされ買って食べました。ひいきめなしで結構おいしかった(笑)。

んで、今日は引越し先の下見・・・正確には全然物件決まってないので、引越し先の第1希望の駅前を観に行きました。具体的には有楽町線の端っこの成増とか和光市とか。

にしても、成増はすごい良い街でしたね~。あそこは食べるのに苦労はしなさそうです。というのも、知ってるファーストフード店全部あるのでは?というくらい色んなお店があった(笑)。

で、そんなことを考えつつ結局2時間ほど歩きまわってました。正直疲れた・・・(汗)。ただ、今日はサムくなかったので、歩くにはちょうどいい日でしたね。


ってことで、一応今日で希望の駅はほぼ決まったので、あとは物件をどうするかですね。ま、まだすぐ決めなきゃいけないわけでもないので、気長にガンバりますか。

でも、こういうのって色々考えれる今は楽しいけど、実際に物件も引越し日も決まってさぁいよいよってなると大変になるんだろうな~(汗)。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
