■スポンサーサイト


■back to Tokyo, and back to usual

というわけで、今日東京に戻ってきました~。12:25小松発の便で、羽田着陸は13:30。そこからお昼食べて家に戻って15時過ぎ。んで、洗濯したりしたあと16:20頃にはバイトその1へという、なかなかせわしない1日でした。

ちなみに、“せわしない”は漢字で“忙しない”だけど、これってパッと見“忙しくない”にも見えてちょいややこしいなと思ったり。いや、どうでもいいんですが(汗)。

んで、明日・あさってはまた朝からバイトその2です。しかも、2日ともいつもより長い時間のシフト。正直この3日間かなり疲れたので(主に移動)、体力がもつかどうか・・・。


あと、明日は多分今月後半のシフトも分かると思います。15日間のうち、バイトその1がある4日と、きとりの試験日は“入れない”にしたんですが、残りの11日のうち何日入ってるのか・・・。

まぁ、おそらく10日か11日でしょうね(汗)。あるいは少なくても9日だと思います。というのも、今朝入れる人がそもそも少ないし・・・。

そうすると、そのバイトの合間で引越しの準備をしなきゃいけないので、後半もあまりゆっくりできない気がしてます(涙)。ぷらす、そもそも引越し先を探せというのもあるので。

とはいえ、全く予定がなくて何週間もヒマってのよりはやることある方がいいし、そもそもそれを望んでバイトを始めたんだから、別に後悔はしてないんですけどね。ま、正直もう少し休めるとは思ってたけど・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
