■スポンサーサイト


■今日もなんやかんやで更新遅れた(汗)

さて、昨日はなんやかんやあってブログが書けなかったんですが、一応今日の昼間に書いときました。まぁ、なんやかんやはなんやかんやです。

・・・いや、さすがに昨日の記事のハナシがショックでヘコんでたとかではないからね?


というわけで、今日の朝はそんな憂鬱な気分を引きずりつつのバイトでしたが、シフト一緒だったおばちゃんに相談というかグチりつつ回復できました。

ちなみに、N.Y.はどちらかというとシャベりながらでも作業できる方です。というか、揚げ物作りつつも、レジの人とお客さんの会話を聞いてお弁当作る準備しに行くとか、あれが残り何個とか考えたりもしてます。

あと、塾の個別授業中でも基本的に他のブースの会話聞いてます(笑)。そんな感じでN.Y.は2つのことに意識を持ってける・・・と思いきや、実は目の前のことに集中できてないだけなのかもとも思ってます。


というどうでもいいハナシはおいといて、いや次も大したハナシではないけど、月曜からPCを修理に出してます。んで、今は置いておいた旧PCを使ってます。

ただ、修理といってもハード的な問題じゃなくて、キーボードとかタッチパッドの物理的な問題なんですよね(汗)。まぁ、やっぱり使用量が多いと、よく使うトコには負担かかりますからね。

ま、旧PCはたまにいきなり固まる(ただフリーズではない)とかいうナゾ症状が出るけど、一応普通には使えるレベルなので問題はないです。というか、今引越しどうのとかのコトが多くてPCナシではやってけないので(汗)。

でも、1つ重大な問題があって・・・なぜかMIDI作るソフトがうまく機能しない(涙)。いや~、今日急に作りたくなったのに作れないというフラストレーションが・・・。


以上、久々にやったら微分方程式がかなり解けなくなってたN.Y.でした。そして、専門分野であるはずの放射年代測定法が理解できずに苦しんでます・・・(汗)。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
