■スポンサーサイト


■かなり“いよいよ”を実感してきてる

◇今日の天気図(2/17)

今日はまたまたやってきた南岸低気圧の影響で、西日本を中心に日中は雨となりました。新燃岳の近くの都城アメダスでは、24時間で20mmの雨を観測しています。

明日は南岸低気圧が東に進むために、近畿~北陸は明け方まで、関東は朝のうちまで、北日本は昼過ぎまでそれぞれ雨となりそうです。ただ、今日1日南風で気温が上がった影響で、関東で雪ということはなさそうです。


さてさて、今日の予定は夕方のバイトその1のみ。ってことで、正午過ぎくらいまでグダグダして、午後は髪切りに行ったり部屋の整理したりして、あと夕方バイトでした。うむ、なかなか良い1日だった。

でも、このグダグダ生活もあと1ヶ月半ほどで終わりですよ・・・。なんか、まだまだ“社会人”って実感は出ないんだけど、残念ながら時間は進んでいってるんですよね~(汗)。

ただ、そう思うほど、最近はすごい毎日が充実してるな~って感じてます。もう、いろんなイミでほぼ“リア充”といってもいいくらいに(笑)。

まぁ、もし留年してなかったらこの1年はなかったわけだから、この1年はムダではなく、むしろあって良かった1年だと感じてます。本当にいろんな経験ができたしね。

というか、もしかしたらあるイミ今がN.Y.の人生のピークかもという気もしてたりします。なんていうか、最近N.Y.の周りの女子率が果てしなく高い(笑)。

・・・いや、もちろんそれだけじゃないよ?シゴトも楽しめてできてるし、サッカーとか2次元のシュミに割ける時間も多いし。就職したらもっと時間の制限でてきそうだしね。


にしても、前も書いたけど中・高とも最後の1年の、特に後半ががスゴイ楽しかったんですが、大学もそうでしたね~。この1年の、特に後半がスゴイ楽しい。

・・・ってことは、次に楽しいのはまさか退職前の半年までないのかな(汗)?


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
