■スポンサーサイト


■とりあえず大きいのは終わった

さて、今日は朝からバイトその2のあと、部屋さがし延長戦でした。なんというか、約1週間前に1つ決まったんですが、その後紆余曲折あってもう1回ということになったのです。何があったかはメンドウなので省略。

んで、まぁ今日もやっぱりウヨウヨ紆余曲折があったりはしたんですが、一応決まりました。もう今度はウヨらないようにしようと思います(汗)。


ただ、まだまだ忙しい日は続くわけで、まずは引越しの手配を早くしないといけません。なにせ、引越し希望日が絶対混んでるだろうって日なのでね(汗)。

あと、スカパーもできるだけ早く見たいので、早めに工事がどうのとかしなければ。それと、ネットも引越し当日には使えるようにしないと。・・・まぁ、インドア派の2次元人ですしね(汗)。

それ以外にも、役所の転出&転入手続きとか、電気・ガス・水道の停止&開始、郵便の転送手続きとかもあるし、さらには免許、気象予報士あたりも住所変更届でなきゃいけないし。

ってことで、今からはここらへんの地道な作業をやっていかなければいけないんですよね~。まぁ、まだ1ヶ月あるから、今からちょくちょくやってけば問題ないかな。


ちなみに、引越し先は都内だけど区が変わります。まぁ、別に埼玉県民になっても良かったんですが、とりあえずもうしばらくは東京都民となりそうです。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
