■スポンサーサイト


■なんか他の新卒の人に申し訳なくなるくらいゆとりです

さてさて、今日は内定者の集まりがあったので、内定先に行ってきました。ちなみに、10/1の内定式以来です。んで、次は4/1の入社式です。・・・ユルいな~(汗)。

さらに言うと、大学とかバイト先の同じく新卒組は、結構課題があったりしてるらしいです。あるいは、懇親会があったり。でも、うちはそういうのもなくて、本当にユルいのです(笑)。

んで、今日は手続きの書類もらったり、1年先パイに話し聞いたりとか、やっぱり軽い感じでした。まぁ、それでも内定者側はややキンチョーって感じでしたけどね。


ちなみに、今N.Y.には“同期に言うか言わないか迷ってるコト”が2つほどあります。

まず1つは“去年就活失敗して、もう1回うんぬん”のハナシ。もう1つは・・・“N.Y.はやや2次元の住人です”というハナシ(笑)。

ま、迷ってるとはいってもほぼ方向性は決まってて、別に隠したいとも思わないけど自ら言うモノでもないので、“聞かれたら正直に答えるけど聞かれなければ言わない”で行こうと思ってます。

ただ、個人的にはライトなヲタネタを理解してくれる人がいるとうれしいんですけどね(笑)。


以上、昨日きとりで通路挟んでとなりの席の受験票に元日本代表ゴールキーパーと同じ名前があって“まさか?”と思ったら同姓同名の普通のおじさんだったN.Y.でした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
