■スポンサーサイト


■routineだけどboringではない

さてさて、今日も朝からバイトその2と夜駅前留学で、その間に引越しの準備をちょっとずつという1日でした。・・・書くネタがねぇ(汗)。

ってことで、はたして続けていいのかどうか分からなくなってきてるこいつらをどうぞ。


◇青空の天気図SC Vol.10 “たまにはシゴトしよう”

皆 “新しい天気予報を模索しようと思う”
和 “・・・何?”
皆 “いや、某幕張の企業に勝つために、何か新しいコトが必要かなと思って”
和 “うわ~、いきなりリアルなハナシ(汗)”
皆 “ってことで、「ツンデレ天気予報」とかいかがでしょう”
和 “いや、それもう古くなりつつある気がするけど・・・”
皆 “「べ、別に雨なんか降らないんだからねっ!!」みたいな”
和 “それは雨降るの?降らないの?”
皆 “ツンデレだから降る”
和 “はてしなくややこしいな(汗)”
皆 “ただし、「降らない」と言ってる以上、降らなくても文句は言わせない”
和 “いや、それは天気予報として最悪やから”


ま、今日は特にネタもないのでこれで終わりますか。んで、明日のバイトはお昼前からだけど、その前にやることがないわけでもないので、いつもどおりの時間に寝ますか。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
