■スポンサーサイト


■My new life has started

さてさて、というわけで今日はついに引越しでした~。今日はN.Y.母も手伝いに来てくれたんですが・・・正直、主婦パワーがなかったら終わんなかったかも・・・。うん、ちょっと引越しなめてたわ(汗)。

にしても、引越しって大変ですね・・・。こう、N.Y.に体力がないからかもしれないけど、なんかはてしなく疲れた(汗)。次は3ヶ月後に“転勤”という名の引越さなきゃいけなくなる可能性があるけど、それを過ぎたらしばらくは引越しいいや(笑)。


んで、今はもう新居で落ち着いたんですが、まだ周りをダンボールに囲まれてるのでちょいと落ち着かない(汗)。というか、今使えるようにしたのがテレビ・ビデオとネットだけで・・・はい、そこ引きこもりとか言わない。

まぁ、でも前のヘヤに比べて今のヘヤはリビング部分がちょっと広いし、あとかなりの量のモノを処分したので、結構ヘヤはゆったりとした感じになりそうです。・・・うん、今のとこはだけどね(汗)。

さて、そして明日は電化製品をいくつか買ったり、最大の難的である本棚を組み立てたりする予定です。一応、明日にほぼ片付け終わる予定・・・というか、24・25はどっちもほぼ1日出かけなきゃだし明日しかない(汗)。


最後に、ハナシは大きく変わりまして、今日Jリーグから“J1・J2ともに4/23(土)より再開”という発表がありました。昨日は“GWの4/29からでは?”っていうニュースがあったので、ちょっと早まって良かったです。

ただ、“しばらくはナイトゲームは避ける”とか、“被災した仙台、鹿島、水戸は再開が遅れるかも”とかいうハナシもあるので、日程に関しては多かれ少なかれ修正が入ると思います。


あと、29日に行われるチャリティーマッチのJ選抜の選手も発表されました。注目は元・日本代表の中村俊輔、小野、中澤、小笠原あたりと、そしてなにより三浦知良ですね。やっぱり、横浜Cの試合でもカズが出ると本当に盛り上がりますし。

それと、川崎Fからは中村憲剛と小宮山が選ばれ、被災した仙台からは関口とリャン・ヨンギが選ばれました。あとは、若手としては平井(G大阪)とかハーフナー・マイク(甲府)、原口(浦和)あたりは新鮮ですね。

まぁ、キックオフの時間とかはまだ発表されてないけど、この試合は多分デーゲームで行われると思います。そうすると、生中継があるかがやや心配だけど・・・多分大丈夫だよね?

追記:チャリティーマッチの時間とかも発表されてましたね(汗)。キックオフ19:20、放送は日テレ系列とのことでした。

以上、ベッドを置くときはいつもなんか北枕が気になってしまうN.Y.でした。ってことで、南向き。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
