■スポンサーサイト


■ちなみにネットは無線環境に進化した

さて、というわけで新居2日目。今日は買い物と片付けでほぼ1日が終わりました。まぁ、行動開始が午後からってのもあったけどさ(汗)。

とはいえ、おかげで昨日の夜はヘヤに積んであったダンボールも、今では残り数箱まで解体が進みました。あとは・・・まぁぼちぼちやろうか(汗)。

ただ、今日はもう本棚も含めて生活の基本部分はほとんど完成しました。んで、それで見ると前に比べてなんとなくゆったりしてる印象があります。まぁ、モノ減らしたし(笑)。

あと、本棚もいくつかは思い切って床に並べたおかげで、久々に余裕が出てきました。うん、これはまだまだ買える(笑)。というか、一杯になったらもう1つくらい本棚買えそうだし。


さてさて、まぁとりあえず引越し後最初の大仕事であるヘヤの片付けはメドがつきましたが、まだまだやることが多いのが引越しというもの。

まずは、新住所への転入届。それと、免許とかの住所変更もしなきゃいけません。特に、銀行とかキャッシュカードは注意が必要というか、忘れがちですね。あと、これと全く関係ないけどTSUTAYAのカード更新しなきゃ(笑)。

あとは、まだ買ってない大きなモノも2つほどあるので、それは明日卒業式とか行くついでに買いますか。そうすれば、大きいシゴトはひとまず終わりかな?一応、前に作ったメモによると。


んで、そしたらその後は生活をしながら必要なものを順次揃えていけばいいでしょう。ただし、今回は“必要ないモノは極力買わない”ようにしたいので、そこの見極めをしっかりとしたいと思います。逆に、買ったものはちゃんと使って。

ただ、今月の残り1週間は、本当に体力回復に全力を注がないといけないんですよね(汗)。なんせ、先週まで半年ほどあったバイト攻撃で体力使い果たして、かつ4月以降の新生活も体力使いそうだし・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
