■スポンサーサイト


■いらんとこで疲れてる気もする

◇今日の天気図(5/10)

今日は南にある太平洋高気圧の暖気と、北にある寒気の間にできた停滞前線が日本にかかっているため、西日本から北陸を中心に雨の1日となりました。ちなみに、今日1mm以上の雨を観測しなかったのは、志摩半島と栃木北部・茨城北部のみです。

明日は引き続き停滞前線の影響で、今日と同じように九州や四国辺りを中心に大雨となりそうです。一方、北日本は高気圧の支配下に入るため、晴れる予想となっています。


さてさて、というわけで今日もシゴトです。ただ、シゴトをしながらも好感度UP作戦をしようと・・・思ったからといって上手くいったら苦労しないよね(汗)。今日はプラスもマイナスもなかったかな。

ただ、同期の人と話してる中で、いくつかN.Y.のワルいトコロを示唆してもらって、でも具体的には言ってくれなかったから自分としては自覚のない部分もあって、何かまた悩みのタネが(汗)。

うん、でもクジけずにガンバるよ。たとえ、3歩進んで20歩下がったとしてもね。


んで、今日は軽く結果知ってしまったものの録画放送のACLを現在進行形で見てるので、結果とか感想とかは明日まとめて書きます。

ってことで、長さ稼ぎは最近ドバっとネタができたこいつらで。


◇青空の天気図SC Vol.16 “ひとよひとよに”

皆 “ルート2ってどのくらいだっけ?”
和 “ほら、ゴロあわせがあるじゃん”
皆 “えっと・・・「ひととようにひとみしり」だっけ?”
和 “雰囲気は似てるけど全然違う(汗)”
皆 “じゃあ、「ひごろひとりでひまつぶし」?”
和 “えっ、何そのサミしい感じ(汗)”
皆 “・・・「ひるはひとよりひだりより」”
和 “いや、イミが分からん(汗)”
皆 “「ひとはだれもがひとりきり」”
和 “うん、なんか悟ったよね?”


にしても、どういうキッカケでこのネタ思いついたか覚えてない(汗)。



広 “ま、関数電卓使えば一発だけどね”
和 “いきなり出てきて元も子もないコト言うなよ(汗)”


■コメント

■Re: いらんとこで疲れてる気もする [MAKA]

最後のやりとり結構好きだわw

■ [N.Y.]

うん、本当にそう言ってもらえるとうれしいです。

まぁ、これもいつまで続けれるかは分からないけど・・・。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
