■スポンサーサイト


■どうでもいいけど、6億円はスゴイな・・・

さて、というわけで今日はまずは昨日書けなかったACLを。

<AFCチャンピオンズリーグ2011>
◇グループF
 アル・アイン(7組・3位) 3-1 名古屋グランパス(10組・2位)

というわけで、若手選手を多くして試合に臨んだ名古屋でしたが、最終戦完敗で2位通過となりました。ハイライトを見ると、一応序盤はペースを握れてたみたいですが。


さて、そして東地区の決勝T1回戦はこのような組み合わせとなりました。

◇ラウンド16
 ガンバ大阪(E組・1位) - セレッソ大阪(G組・2位)
 全北現代モータース(G組・1位) - 天津泰達(E組・2位)
 FCソウル(F組・1位) - 鹿島アントラーズ(H組・2位)
 水原三星ブルーウィングス(F組・1位) - 名古屋グランパス(H組・2位)

日本勢は4チームすべてが決勝Tに進みましたが、G大阪とC大阪が日本勢対決ということで、ベスト8には最高でも3チームということになります。ただ、逆に言うと最低でも1チームは進める。

ちなみに、去年4チームがベスト8という大活躍だった韓国勢は、今年も順当に3チームが決勝Tに進みました。しかも全部1位通過というのがスゴイ。逆に、天津は中国勢として5年ぶりのGL突破です。。

一方、西地区の方は

 イラン-ウズベキスタン サウジ-サウジ
 カタール-サウジ イラン-サウジ

という感じで、サウジアラビアが4チーム突破してきました。こっちのチームとは、ベスト8以降で当たる可能性があります。


ってか、今日は朝からノドが痛くて、結局夜になっても治らないからどうやらカゼひいたみたいです(汗)。ただ、ネツは全然ないんだよな~。平熱が低いのかもしれないけど。

ってことで、今日は早めに寝ようと思うので、手抜きなブログでゴメンナサイ・・・。

そして、それを書いときながら忘れててゴメンナサイ(汗)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
