■スポンサーサイト


■はたしてボクは尋ねられたんだろうか

◇今日の天気図(5/14)

今日は高気圧に覆われた影響で、低気圧(or気圧の谷)の通過した北日本と、停滞前線付近の沖縄を除いて、好転に恵まれた1日となりました。ただ、上空の寒気の影響で、関東を中心に夕方にわか雨がありました。

明日も同じく高気圧に覆われるため、沖縄を除く広い範囲で晴れの予想が出ています。ただ、まだ上空には寒気が入ってきているため、今日と同じく山沿いを中心ににわか雨が降るところもありそうです。


さて・・・とりあえず結果だけ書くと、やっぱり仮説Pは間違ってるということになりました。

ただ、そうするとA1、A2、A3、B、Cといった現象は一体何なんだっていうことになって・・・

なんか、もう自分っていう人間が一体どんな人間なのかが分かんなくなってきました。

こう、何がどうなって今の自分ができてるのか。1番見えるところにいるはずなのに分かんない。


そりゃまぁ、全てのモノに合理的な理由があるわけじゃないし、

全てのモノが0か1で2分されるようなものでもないし、

別にこれこそが真実っていう明確な答えがないモノも多いってのは分かってます。

でも・・・本当に今自分が分からない。


そして、もっと問題なのは自分がどうなりたいかも全く分かんないということ。

現在地も、目的地も分からない。そんな自分は一体どうすればいいんでしょうか・・・。


というわけで、やや5月病復活気味なN.Y.です。せっかく今週1週間会社では調子良かったのに、週末になって全く別の問題で鬱ってるって・・・。

ってか、ここ数年はずっと数ヶ月ごとに悩みがでてきて、精神的に安定してる時間が数週間も続いてない気がする(汗)。なんでもっと平和に暮らせないモノなのだろうか・・・。


では、最後にさっかーを。今日はあまり試合見てないので、結果だけ行きます(見れる生放送がなかった・・・)。

<Jリーグ&JFL>
◇J1 第11節
 アルビレックス新潟(9・7位) 0-3 柏レイソル(15・1位)
 サンフレッチェ広島(12・2位) 3-2 横浜F・マリノス(11・4位)

 仙台 3-3 磐田  山形 0-1 大宮
 清水 1-5 神戸

◇J2 第12節
 愛媛FC(7・13位) 0-1 徳島ヴォルティス(13・2位)
 ザスパ草津(9・6位) 2-1 FC東京(8・9位)

水戸 0-0 熊本  東京V 4-0 北九州
横浜C 1-1 岐阜

◇JFL 前期第11節
 ジェフ 0-1 武蔵野  高崎 0-1 びわこ


まずJ1ですが、柏が相変わらず強くて首位キープです。また、無敗同士の対決となった広島-横浜Mは、李の2ゴールなどで広島が勝利し、2位に浮上しました。

あと、仙台は前節(C大阪戦)に続き、先制点は奪うものの後半ロスタイムのゴールで追いつかれるという展開でした。こう、試合を重ねて体力的にツラくなるにつれ、徐々に去年の悪い部分がでてきたんですかね~。

そしてJ2では四国ダービーが行われ、今季好調な徳島が柿谷のゴールで勝利し2位浮上。一方、前節(富山戦)で久々の勝利を挙げたF東京が草津に逆転負け。それと、東京Vは退場者を出して10人になってから4点をあげて北九州に快勝。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
