■スポンサーサイト


■正直、知りたくなかったってのはある

さて・・・イキナリだけど重いハナシいっくよ~!!

・・・はい、変なテンションでスイマセン(汗)。ま、それくらいのノリでいけるハナシなんですが、重いっちゃ重いのでニガテな方は避けてください。あと、昨日・おとといのハナシとは全く関係ありません。


で、何かっていうと、今日父親が東京に来て夜一緒にご飯を食べに行ったんですが、いきなり


実は父親がバツ1で、前の奥さんとの間に3人の子どもがいた


という事実を打ち明けられました(汗)。

一応、それに関して何か問題があったとかあるとかではないし、今はもう完全に縁も連絡も切れてるとのことらしいんですが・・・


何だろう・・・まずビックリしたってのがあって、その他にショックではないんだけど、こう何ていうか、説明できない気分になりましたね~。

別にこのケース(詳細聞いた)においては離婚自体がワルいコトとはあまり思わなかったし、今まで黙ってたコトに関して怒ってるとかではないんだけど、何かモヤモヤしたモノが残ってるというか、なんというか・・・。

まぁ、そりゃそうですよね。いきなり“実はあなたには名前も顔も知らない異母兄弟がいました”なんて言われたら、そりゃ形容しがたい気分にもなりますよね(汗)。しかも、3人も。

一応、だからといって父に対して何かが変わるわけでもないし(多分)、前の家族とかについてもっと知りたいとも思わない(多分)けど・・・う~ん、何かモヤモヤするよ~!!


というわけで、ちょっとアレなハナシですがブログに書いてみました。こう、もう書かずにはいられなかったので(汗)。


そして、最後はさっかー。

<Jリーグ&JFL>
◇J1 第11節
 川崎フロンターレ(9・10位) 3-2 鹿島アントラーズ(4・15位)

 甲府 3-1 名古屋  浦和 1-1 C大阪
 福岡 2-3 G大阪 

◇J2 第12節
 京都サンガFC(5・17位) 0-0 カターレ富山(8・10位)

 大分 1-0 栃木  札幌 2-0 鳥取
 千葉 2-1 岡山  湘南 1-0 鳥栖

◇JFL 前期第11節
 SAGAWA SHIGA FC(6・11位) 0-1 ツエーゲン金沢(6・9位)

 Honda 3-0 松本  長崎 6-0 佐川印
 栃木U 1-0 ロック  讃岐 2-1 琉球
 町田 1-1 秋田 


というわけで、J1の川崎Fは鹿島に競り勝ち連敗ストップ。まぁ、2失点はちょいと課題ですが、ジュニーニョがようやく点を取れたのは良い話題ですね。あと、甲府が名古屋に勝って今季初勝利をあげました。

ただ、今季は名古屋、鹿島、浦和がまだ1勝で、C大阪に至っては未だJ未勝利と、なかなか調子が上がってません。こう、名古屋はケガ人続出という問題もあるけど、C大阪、浦和、鹿島はまだチームが出来てないって感じですね。


そしてJ2では、富山が降格組の京都相手にスコアレスドローで、勝ち点1を手にしました。それと、栃木が大分に敗れて首位を陥落し、代わりに3試合連続ロスタイムのゴールで勝った千葉が首位に立ちました。

あと、JFLでは金沢が菅野のゴールを守りきり、ようやく今季初勝利を手にしました。ただ、1年目の讃岐はもう2勝目ですが(汗)。それと、松本がHondaに完敗し、16位まで順位を下げました。


ちなみに、今日は“Jリーグの誕生日”(1993年5月15日にJリーグが開幕)なんですが・・・うん、ちょっとそういう気分ではないかな(汗)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
