■スポンサーサイト


■早くも5月後半だ~

◇今日の天気図(5/16)

今日は梅雨入りしてる南西諸島は雨がところにより強く降り、また気圧の谷が通過した北日本も雨となりました。それ以外の関東などでも、南の前線から伸びる雲がかかり、上層雲の多い薄曇りとなりました。

明日は南シナ海に高気圧があるものの、九州~本州では南岸の前線の影響を受け、曇りや雨となる予想が出ています。ただ、その高気圧は徐々に発達して東に進むため、天気は西から回復しそうです。


さてさて、今日はあまり書くことというか書けることもないので、できればこのブログの恒例にしたいけど多分そうならないだろうこいつらを。ちなみに、5/10の続き~。

◇青空の天気図SC Vol.17 “元・オンバト王者(最後のネタ)”

皆 “で、結局ルート2は?”
和 “「一夜一夜に人見ごろ」”
皆 “・・・それどういうイミ?”
和 “ま、細かいコトは気にするな”

皆 “ちなみに、ルート3は?”
和 “「人並みに奢れや」”
皆 “・・・それただの毒舌じゃん”
和 “うん、確かに(汗)”

皆 “そしたら、ルート4は?”
和 “2”
皆 “えっ・・・”
和 “・・・・・・?”
皆 “か、勘違いしないでよね!!引っかけ問題なんだからね!!”
和 “・・・あぁ、素やったんやね”

皆 “じゃあ、ルート33は?”
和 “・・・堂土貴と増田裕之?”
皆 “正解!!”
和 “・・・このネタ分かる人いるのか?”

細かいのをいくつかってのは、4コマだと多いけど小説形式だとビミョウですね(汗)。


ちなみに、今日は今まで細々と作ってた課題の発表がありました。まぁ、なかなかムズかしくて色々指摘もされたけど、テーマの選び方と、その中で出したアイディアはなかなか好評でした。

あと、昨日のモヤモヤな件は、今日同期にグチったらかなりスッキリしました(笑)。まぁ、相談持ちかけた相手はかなりリアクションに困ってましたがね(汗)。なんていうか、ゴメンナサイ・・・。

ってな感じで、23才もあと1日だ~(汗)。


■コメント

■Re: 早くも5月後半だ~ []

ルート3は人並みに奢れ「や」だと思う

■ [N.Y.]

・・・はい、直しときました(汗)。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
