■スポンサーサイト


■いつもより1人が寂しいのは いつもより幸せになりたいから

さて、というわけで今日は誕生日でした。えぇ、これ書いてる今すでに日付変わって15分ほど経ってるので、過去形でお送りします(汗)。

まぁ、そんな今日も普通にシゴトなんですが、今日からまた違う部署での研修が始まったという点ではちょっと特別な日ではあったかな?にしても、今日からっていうのはスゴイ覚えやすかった(笑)。


んで、今日はさらにアフター5にもイベントがあって、昨日までいた部署で6月から異動になる人の送別会でした。えぇ、誕生日に他の人が主役の飲み会に行くという(笑)。

あと、その後は2次会的な感じで、同期だけの宅飲み(?)に行ってきました。いや~、こういうのもかなり久々でしたね~。うん、まぁ特に飲んでないんですが(汗)。

ちなみに、最初の飲み会の中で“もしかして誕生日?”ってなったけど、なんとなくそうと言えなくてスルーしてもらいました(汗)。ま、明日以降は聞かれたらちゃんと答えよう。


ってなわけで、まぁそれなりに楽しい1日ではあったんですが・・・なんでこんなにダメなんだろう。いや、まぁダメだからダメなんだろうけどさ。


・・・うん、せっかくの今日の日記だからプラスなハナシで終わろう。

まぁ、N.Y.はもうしばらく研修で7月から本配属となるんですが、そこからの所属部署がもう決まったということらしいです。多分、そういう情報自体オフレコだと思うんですが、この前酔っ払った某部長が暴露してました(笑)。

ってことで、今はどの部署に何人いくとか、地方に行く人には今週どうのこうのとか、そういうウワサが飛び交ってます。ただ、どれが真実でどれがウソなのかが分からない・・・(汗)。

ただ、引越しの関係とかがあるので、地方転勤になる人には今週・来週くらいにお知らせがあるというのは大方の意見です。逆に、ここを乗り切ればもうしばらくは東京にいれるということですかね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
