■スポンサーサイト


■3日ぶりです・・・

とりあえず、生存報告を兼ねて記事は書くけど、あまりあれこれ書く元気はないのでサッカーの結果のみ。

まずはこれ。

<U-17ワールドカップ 2011メキシコ>
◇グループB
 日本(7・1位) 3-1 アルゼンチン(4・3位)

というわけで、アルゼンチンに勝って18年ぶりの決勝トーナメント進出を決めたとのことです。


そしてJ。

<Jリーグ>
◇J1 第18節
 鹿島アントラーズ(15・11位) 2-2 川崎フロンターレ(24・2位)

 甲府 1-4 柏  新潟 1-1 C大阪
 名古屋 1-1 浦和  福岡 1-2 磐田

◇J2 第18節
 水戸ホーリーホック(16・11位) 2-3 FC東京(22・3位)

 東京V 4-0 岡山  徳島 4-0 湘南
 鳥栖 2-0 岐阜  熊本 2-1 愛媛


J1は、川崎Fが10人になった後から2点差を追いつくという離れ業で、なんとか引き分けに持ち込みました。あとは柏が勝って、逆に最近好調の名古屋は勝ちきれませんでした。

J2はF東京が暫定ですがついにJ1昇格圏内まで上がってきましたね。それと、鳥栖と徳島もしっかりついてきてます。


・・・明日はちゃんと書けるようにガンバります(汗)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
