■スポンサーサイト


■きたく

今日は書く気力はあるけど5月病的なイミで中身を書けないので、久々のこいつらで。


◇青空の天気図SC Vol.21 “どこかにありそう”

皆 “ね~、ひろぽんは何の部活に入ってた?”
広 “きたく部に入ってたわ”
皆 “・・・帰宅部は「入ってる」とは言わないんじゃ”
広 “いや、入ってたわよ?ちゃんと「きたく部」に”
皆 “まぁ、そういうトコもないわけじゃ・・・”
広 “ちなみに漢字で書くと「北区部」ね”
皆 “何その部活!!何するトコなの!?”
広 “全国の北区について調べる”
皆 “なんか・・・新しいな(汗)”


ちなみに、意外と全国に“北区”って多いんだね。北から札幌市北区、新潟市北区、さいたま市北区、東京都北区、浜松市北区、名古屋市北区、京都市北区、大阪市北区、堺市北区、神戸市北区、岡山市北区。

・・・これだけあれば、本当にどっかに“北区部”ありそうじゃね(笑)?

ちなみに、とある4コマにあった“帰宅部はテスト1週間前で部活停止になると帰宅不可に”っていうネタがスゴイ好きだったり。うん、まぁどうでもいいですね。


さて・・・明日以降もし更新がなかったら、5月病だと思っててください(汗)。という伏線だけ張っときます。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
