■スポンサーサイト


■止まない雨はない でもまたスグに降りだすんでしょ?

さて、というわけで“5月病と夏バテを併発しました”が今日のキャッチフレーズだったN.Y.です。えぇ、片方だけでもツラいのに両方くるのはかなりキツいです(汗)。

ちなみに、言うまでもなく夏バテは暑さが原因というよりは、主にストレスが消化器系に鈍いダメージを与えてるだけなんですがね。最近、朝が食べれない(汗)。あと、お昼もかけそばが多い・・・。


んで、かなり沈んだスタートだった今日はというと・・・やっぱりそこは救いの手が入るというか、少し上向きな1日でした。なんだろうね、このギリギリな感じが続くのは。

ただ、正直なところいっそどん底まで絶望させてくれた方が、その後の対応もやりやすい気はするんですがね。持ち上げたってどうせまた落とされるんだし、あるイミ生殺しのようなモノですよ・・・。


ちなみに、今日はちょっと良いコトもあって、今日やった課題発表に関して、部長を始めオーディエンスの投票で新人9人中1位をいただいちゃいました。うん、普通に1位はないだろうな~って思ってたからビックリした(笑)。

ってな感じで、何かまた前を向かされたので、明日も少しガンバって見ようと思います。でも、調子には乗らないようにしなきゃ。


続いて、ハナシは変わっておとといから始まった女子W杯の結果です。

<女子ワールドカップ 2011・ドイツ>
◇グループB
 日本(3・1位) 2-1 ニュージーランド(0・4位)

というわけで、日本が永里と宮間のゴールでニュージーランドになんとか勝利しました。まぁ、試合は前半の途中までしか見てないんですが、ボールは支配しててもなかなかチャンスを作れずって感じだったかな?

ちなみに、意外と知られてないですがなでしこは今世界ランク4位ということで、十分メダルも狙える位置です。北京でも4位に入りましたしね。


最後に、せっかくなので昨日思いついたこいつらを。

◇青空の天気図SC Vol.22 “むしろカオス?”

泉 “はぁ・・・”
和 “ん?泉がため息とは珍しい”
泉 “いや~、実は昨日の夜ヘヤにGが出ちゃってね”
和 “あ~、それはなんというか・・・”
泉 “うん、大変だったんだよ~(汗)”
和 “・・・あえてのゴマフアザラシとかなら良かったのにね”
泉 “いや、それはそれで対応に困るよ・・・”


まぁ、“昨日思いついた”というコトなんですが、言うまでもなく実話が基です(涙)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
