■スポンサーサイト


■気温的にも過ごしやすい週末でした

今日の天気図(7/24)

今日は全国的に日中好天に恵まれましたが、上空の寒気の影響で大気の状態が不安定になり、山間部を中心ににわか雨が各地で発生しました。ちなみに、今日も猛暑日はナシ。

明日は寒気を伴う上空の谷が日本付近にかかるため、西日本を中心に各地で雨が降りそうです。ちなみに、寒気を持った上空の低気圧や気圧の谷は、地上天気図では見えないことも多いです。


さて、というわけで週末2日間が終わりました。まぁ、先週は3連休をやや持て余した感もあったので、2連休がちょうどいいような気もしてます。安い人間ですね(笑)。

ちなみに、昨日・今日はわりと勉強に時間を割いてた気がします。プログラミングの練習したり、会社でもらった宿題を読んだり。ただ、それはそれで充実した休日でしたけどね。


・・・うん、まぁというくらいしか書くことないので、さっかー書いて終わりますか。

まずこぱ。

<コパ・アメリカ2011 アルゼンチン>
◇3位決定戦
 ペルー 4-1 ベネズエラ

というわけで、ペルーが3位に入りました。そして、いよいよ明日の朝に決勝が行われます。個人的にはウルグアイが勝つかな?という予想をしてます。


そしてJ。

<Jリーグ&JFL>
◇J1 第6節
 アビスパ福岡(8・18位) 0-2 モンテディオ山形(12・17位)

◇J2 第22節
 横浜FC(16・19位) 1-2 ギラヴァンツ北九州(27・5位)
 FC東京(35・1位) 5-0 ロアッソ熊本(26・7位)

 鳥取 0-2 徳島  愛媛 2-1 東京V
 岡山 1-2 草津  鳥栖 2-1 京都

◇JFL 後期第4節
 佐川印 2-3 長崎  びわこ 3-1 高崎
 ロック 2-2 栃木U  ソニー 0-2 長野
 秋田 2-1 町田  琉球 2-0 讃岐
 武蔵野 4-0 ジェフ 

J1は下位2チーム同士の対決があり、結果は17位の山形が勝利。J2では前節首位に立ったF東京が熊本に快勝し、去年わずか1勝に終わった北九州が8勝目を挙げてなんと5位に浮上しました。

ちなみに、J1は今日で震災による延期分が全て終わりました。まぁ、本来やるはずのなかった7月に毎週連戦があった分、各チーム疲労がたまってそうですね~。これから段々と調子の出るチームと調子が落ちるチームに分かれそうです・・・。


さて、明日からまたガンバるか。こう、明日からの1週間はちょっとこう特別な週になりそうな気がしたりしなかったりやっぱりしなかったり。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
