■スポンサーサイト


■ちなみに、おごってもらってしまった

さてさて、今日は課長公認で残業したのに加え、そのあとご飯に誘われて帰りが遅いので、簡潔にいきます。ちなみに、今日は丑の日ということでちょっとウナギを期待したけど、普通に違いました。ま、それでも楽しかったけどね。

ちなみに、残業代は今までつけてなかったんですが、今回のは課長から頼まれたシゴトだから、つけちゃおうかなって考えてます。こう、そろそろここら辺をキッチリしないと、結局ほぼサービスっていうコトになっちゃいそうだし。

いや、まぁ別にサービス残業でもいいっちゃいいんですが、やっぱ疲れてくると“ここでガンバれば残業代が入る!!”ってのがモチベーションになりますしね。というか、正直貯金のためには基本給だけだとややツラい(汗)。


さて、そんなこんなで配属されて1ヶ月経ったんですが、最近やたらと“今年度中にここまでできるように”って目標をスゴいもらいます。ただ、正直その1つ1つが結構重いので、全部達成できる自信がない(汗)。

というか、今年度って地味にあと7ヶ月なんですよね~。その中であれを覚えて、あれができるようになって・・・うん、多分パンクする(笑)。とりあえず、体調管理だけは本当にしっかりしよう。


以上、今日メガネで会社に行ったコトをやや後悔したN.Y.でした。こう、まさかこんなコトになるとは!!って感じでした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
