■スポンサーサイト


■責任

今日の天気図(8/8)

今日は太平洋高気圧に覆われて全国的に晴天が広がり、今日は今月最多の62地点で猛暑日となりました。ただ、九州には台風9号から伸びる薄い雲がかかり、猛暑日は1地点もありませんでした。

明日も全国的に晴れ、全国的に高温が予想されています。明日は東北でも猛暑日となる所が出るかもしれません。ただ、その分大気の状態が不安定になり、全国各地で山沿いを中心ににわか雨や雷雨となりそうです。


というわけで、昨日はやや5月病だったのと時間なかったのでブログをお休みしました(汗)。ま、どーせ誰も気にしてないので問題はないでしょう。

ってことで、昨日のさっかーを。他に書くことないしね。

<Jリーグ&JFL>
◇J1 第20節
 名古屋グランパス(39・3位) 2-1 ジュビロ磐田(27・8位)

 G大阪 2-0 福岡  大宮 2-2 仙台

◇J2 第3節
 横浜C 1-0 水戸  岐阜 0-2 F東京
 湘南 2-2 大分 

◇JFL 後期第6節
 松本山雅FC(24・9位) 1-2 SAGAWA SHIGA FC(29・2位)

 栃木U 3-2 びわこ  長崎 1-1 Honda
 秋田 2-0 讃岐  琉球 0-2 ジェフ
 佐川印 0-2 町田 


まずJ1ですが、名古屋が6連勝で3位をキープし、首位との勝ち点差も2まで縮めました。また、J2のF東京は快勝で首位に復帰。どちらも上位争いが混戦になってきました。

そしてJFLですが、松本はホームでSAGAWAに敗れました。う~ん、昨日、もとい土曜日の横浜Mに同じく勝ってほしかったんですが・・・。また、讃岐は調子が上がらず4連敗。武蔵野-ソニーの試合は雷雨のため途中で中断となりました。


ちなみに、5月病はまだ気にしないようにできるくらいではあります。でも、今回の問題はN.Y.が100%悪くて、それでとある人を傷つけてしまったんだから、ちゃんと悩んで解決策を考えなきゃって思うんですよ。自分だけ笑ってちゃダメだよね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
