■スポンサーサイト


■おしかった

今日の天気図(8/16)

今日も今日とて暑い日が続いていますが、太平洋高気圧は日本の南岸まで下がってきています。今日の最高気温1位は館林(群馬)の37.1℃ですが、ここ数日では低い方ですね。

明日は今日北海道にあった前線が東北まで南下し、東北でも太平洋側を中心に雨になりそうです。それ以外の地域ではやっぱり晴れそうですが、金沢は暖かく湿った風が入り込む影響で日中から雲が広りやすく、夜は少し雨が降る可能性もありそうです。


というわけで、金沢3日目なN.Y.です。が、今日の外出は両親の買い物ついでに運転の練習をしたのと、あとは恒例の夜の散歩という引きこもりな生活をしております。

それと、今日は朝「金沢-習志野」を見たんですが、まぁこういうのは見た試合に限って負けるんですよね~(汗)。でも、点数は少なかったけど、僅差の良い試合だったんじゃないでしょうか。

・・・はい、今日はネタがないのでこれで終わります。例の4人組もちょっとネタが作れてないので(汗)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
