■スポンサーサイト


■いっそ落ちるとこまで落としてほしい

◇今日の天気図(9/1)

今日も台風情報・・・といきたいとこですが、台風12号の動きが遅いこともあって、特に昨日と言うことは変わりません。台風に近い地域はもちろん、台風から離れてる関東も大雨などにご注意ください。

ちなみに、これまでで1番雨が多いのは埼玉~群馬の山沿いで、寄居(埼玉)や伊勢崎(群馬)などでは降り始めからの雨量が300mm近くになってます。しかも、この雨がまだまだ続くということで、多くの地域で土砂災害警戒情報も出ています。


さて、というわけで9月に入りましたが・・・なんかもうダメな気がしてきました(汗)。いや、“最初からじゃん”とか言わないでね?

なんていうか、最近自分でも引くぐらいにおかしいというか、壊れてるというか・・・こう、暴走してるんですよ。んで、もうあるイミ臨界状態みたいな感じで、いつ爆発してもおかしくないという。

しかも、どんどんと気分の波も激しくなってくるし。落ち込むときはスゴイ落ち込んで、そうじゃないときは何かテンションがイミ分かんないコトになるし・・・。夏休み前まではすごい安定してたのにね。


というかさ、なんかもう自分の未来に希望が見えないんだよね。そりゃ、期待しすぎなのかもしれないけど、でもここまで覆さなくてもいいんじゃね?っていうね。

なのに、世界はまた期待をもたせるからイミがわかんない。まぁ、それで“次こそは”って思う自分も大概なんだけどね。いいかげん学習したいです、はい。


・・・あっ、そういえば、なでしこ勝ったね。そして、明日は男子のW杯予選です。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
