■スポンサーサイト


■ちょっとガンバってみた

さて、今日は書く時間がないというかすでに日付変わってるので、こいつらをぞうど。間違えた、どうぞ。


◇青空の天気図SC Vol.27 “少年マンガのごとく”

皆 “そういえばさ、鉛筆の「H」って何の略なんだろう?”
広 “えっと・・・やい”
皆 “えっ、何が?”
広 “かりより速い”
皆 “速っ!!そして、何が速いの?”
広 “「っ、このオレの速さについてこれるかな?」”
皆 “誰か出てきた!!”
広 “「っ、やるじゃねーか。オレの負けだ」”
皆 “ライバル!?なんかライバルもいたよ!?”
広 “「ら、立てよ。オレたちもう仲間じゃねーか」”
皆 “なんかすげー良いハナシになってるし!!”
広 “という感じに結ばれた友情のごとく固い=「Hard」というイミのHよ”
皆 “へぇ~、そんな深いイミがあったのか・・・”
広 “そうよ。一言一句ちゃんと覚えといてね”

泉 “・・・ねぇ、あれはあのままでいいのかな?”
和 “まぁ、ムダに最後だけ正しいからいいんじゃね?”

とりあえず、ガンバって“B”のバージョンも考えたいと思います(汗)。あと、固い友情とかは“solid”の方かも?


というわけで、今日はいろいろあって帰りが遅かったんですが、まぁ今日は本当に楽しかったです。こう、多分今年1番のピークだったような気すらしてます(笑)。

それで・・・まぁ単純だけど、もう少しガンバれそうというか、もうちょっと世界を信じてもいいのかな?という気もしてきました。ただ、ここで調子にのるといつもの展開になるだけなので、そこは慎重にいかなきゃね。


■コメント

■Re: ちょっとガンバってみた [RYO]

ちょっと申し訳ないけど
ここら辺でもう一回4人の性別と簡単な紹介してくれ

■ [N.Y.]

・・・うん、まぁやっぱそういう質問来るよね(汗)。

とりあえず、近いうちにそれで1本書きます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
