■スポンサーサイト


■あと、すごい眠い

うぅ・・・今日は天気図とか会社であったネタsとか昨日のサッカーの感想いろいろ書きたいことあるけど、予想通りの残業で書く時間もストックネタもないのでオヤスミにします(涙)。

ただ、一応さっかーの結果だけは羅列しときます。

<2014ブラジルW杯 予選>
◇アジア3次予選
・グループC
 ウズベキスタン(4・1位) 1-1 日本(4・1位)

というわけで、ドローでした。まぁ、ウズベキは最近急成長してきてるし、そういう結果残すだけの力は見せてましたね。逆に日本はそのウズベクに完全にペースを握られてたけど、岡崎のゴールは久々に“ムリヤリ押しこんだ”って感じの泥臭いゴールが見れてよかったです。


あと、忘れてたけど延期されてた天皇杯の試合がありました。

<第91回天皇杯>
◇1回戦
 三洋電機徳島(徳島) 0-4 高知大学(高知)

というわけで、高知大が社会人の三洋徳島に圧勝で2回戦進出を決めました。高知大の2回戦の相手はJ1・最下位の福岡です。


ではでは。

・・・まぁ、実際のトコ帰ってから散歩ついでにマンガ買いに行くとかしてなきゃ書く時間あったんですがね。ちなみに、買ったのはいまさらだけどハヤテの29巻です。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
