■スポンサーサイト


■夢見る少女じゃいられない というか少女じゃない

◇今日の天気図(11/6)

今日は北海道を除いて雨が降ったり止んだりという天気でしたね。夜には低気圧も東へ抜けたため、雨が降るのは北陸地方くらいになりました(冬型みたいになったので)。

明日は西日本から関東を中心に晴れる所が多くなりそうです。高知や鹿児島では予想最高気温が25℃と、西日本ではまだまだ暖かい日が続きそうです。東京も22℃で日差しもあり、なかなか過ごしやすい日になるんじゃないでしょうか。

ただ、今週の中頃(水~木あたり)は、関東では少し気温が下がる予想となっています。その辺りはくもりや雨の日が数日続きそうなので、洗濯は明日・あさってのうちにがよさそうです。


さて、今日は日曜ということで、午前中はウトウトして、そのあとサッカー見て、散歩して、録り溜めてたビデオ見て、またサッカー見て1日が終了しました。ザ・休日です。

にしても、今日の四国ダービーはスゴかった・・・。ロスタイムで2点差追いつく試合、ちゃんと見たのは初めてかな?ってか、正直徳島は今のまま昇格してもJ1じゃ戦えないと思うので、ちょいと引き分けで良かったなとも思ってます。


ちなみに、復活2日目からはてしなくどーっでもいいハナシをしますが、ここ数週間毎日のようにユメを見てます。もちろん、寝てるときのやつで、別に妄想的なイミではありません。

ただ、ムカシはほっとんどユメなんて見なかったんですがね~。なんだろう、眠りが浅くなってきたのか。それにしても毎日はないだろうと思うのですが・・・。

まぁ、という感じなので今日(明日と言うべき?)もまたユメを見ると思いますが・・・たまには楽しいユメを見させてほしいところです。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
