■スポンサーサイト


■しかしピッチがヒドかった

今日は思ったより残業になったのですが、帰った後ビデオでしっかりとタジキスタン戦を見ました。おかげで、天気図コーナー書く時間がない(汗)。

まぁ、でもアウェイで4-0としっかり勝って、かつ最終予選進出も決まったということで、今日の試合は良かったんではないでしょうか。

ただ、今日はちょっと“キレイなゴール”を狙いすぎてたかな?という気もします。やっぱり、前回8-0で勝って、“フツーにやれば勝てる相手”っていうイメージがついちゃったのかな?と思います。


さて、次は北朝鮮戦。一応、どちらにとっても消化試合ということになりましたが、しっかりと良い試合を見せて経験値を積んでほしいと思います。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
