■スポンサーサイト


■正直もっと苦戦すると思ってた

◇今日の天気図(11/23)

今日は日本海の低気圧と、南岸の前線の影響で、西日本や近畿、北陸などでくもりや弱い雨となりました。一方、関東は晴れましたが、昨日の予報よりも南風は入らず、気温はあまり上がりませんでした。

明日は低気圧から伸びる寒冷前線が日本の東へ抜け、冬型の気圧配置となります。低気圧に近い北海道や東北北部では風も強まるので、荒れた天気となりそうです。

一方、東京をはじめ太平洋側はキレイに晴れそうです。気温は西日本を中心にやや低めになりそうですが、東京は18℃と暖かくなる予想が出ています。日中気温が上がるというより、夜に南風が入って気温があまり下がらないという感じです。


さて、というわけで昨日はオリンピック予選のバーレーン戦があり、日本は2-0とアウェイで貴重な勝ち点3を手にしました。これで、27日のシリア戦も勝てれば、かなり有利な立場に立てるのではないでしょうか。

まぁ、でも昨日の試合は良かったか?と聞かれると、少し返事には困るかもしれません。カウンター狙いの時間帯が多かったのもあるけど、もう少し中盤でしっかり組み立てるシーンがあってもいいかな?と感じました。

ただ、少ないチャンスをしっかりと決めて、かつ守備も安定して無失点で勝てたということで、このチームはかなり期待できるような気もします。特に、大津の先制点はムズかしいシュートだったけど、あれが入ったおかげで後半ラクに戦えたと思いますし。


以上、祝日なのにほぼいつも通りの7時過ぎに目が覚めたN.Y.でした。おかげで、今日は1日有意義に過ごせたかな。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
