■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■価値のある1勝

◇今日の天気図(11/27)

今日は低気圧の通過した北海道や東北では雨となりました。一方、関東は晴れたものの、高気圧の西側ということもあって上空の薄い雲が多く、東京の最高気温は14.9℃とあまり上がりませんでした。

明日は日本付近に気圧の谷が近づくため、九州から関東にかけて、太平洋側を中心に雲の多い1日となりそうです。ただ、金沢をはじめ北陸地方は高気圧(というか気圧の尾根)に覆われて晴れる予想となっています。

東京については、午前中はうすぐもり、午後以降はしっかりくもりという感じでしょうか。予想最高気温は16℃ですが、雲の量というか、陽の当たり方でこれは上下しそうです。個人的には16℃の予想が当たるか、もうちょい低め?と見てますが。


さて、とりあえず昨日は軽く5月病だったのでお休みしました(汗)。一応、今日には復活できましたので、今は大丈夫です。でも、明日以降は分かりません。

で、今日は想像通り、お昼はサッカー(徳島-鳥栖)見て、その後散歩して、夜またサッカー(日本-シリア)見てという、リア充とは果てしなく遠い1日でした。


んで、そのシリア戦ですが、2-1で何とか勝利という感じでした。まぁ、前回に引き続き、大津よくやってくれた!!って感じですね。でも、2点目は比嘉のクロスが完ペキすぎた。

まぁ、今日もやっぱり中盤が作れてなかったな~っていうのはありましたね。山田を始め、大津とか東がもうちょっとボールをキープできると、ラクに試合を運べるのにな~という気がします。

でも、後半とかはシリアが攻めてきた分、カウンターからチャンスを作れてたのは1つの収穫かな?と思います。オリンピック本戦だと、日本が守備に回ることが多くなりそうですしね。


というわけで、見事に3連勝で首位となったわけですが、次のシリア戦もしっかりかって、1位でオリンピック出場を決めて欲しいとこです。多分、2位でプレーオフ回ると、ここで1位になるより出場権取るの大変そうですし。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。