■スポンサーサイト


■優先順位が必要かな?

◇今日の天気図(12/7)

今日も北日本は冬型で日本海側は雨となり、また北陸や九州も、それぞれ低気圧が近づいた影響で雨となりました。また、東京は晴れましたが、最高気温は平年よりやや低い13℃でした。

明日は日本の南海上を低気圧が進みますが(南岸低気圧という)、やや離れたところを通るため、太平洋側の雨は沿岸部のみになりそうです。ただ、関東の東海上にもう1つ低気圧が発生するため、関東では夕方前から弱い雨になりそうです。

ちなみに、東京は明日は朝からくもりなんですが、それはそれで放射冷却が起きずに朝の気温が下がりにくくなったりします。晴れた今朝の最低気温は6.7℃でしたが、明日朝の予想最低気温は9℃ですしね。


さて、最近夜になかなか自由な時間というか、シュミの時間が取れません。まぁ、実際ボーッとしてるというか、ボーッとしてしまう時間はあるんだけど、やりたいコトがなかなかできないんですよね。

・・・まぁ、やりたいコトってマンガ読むことなんですが(汗)。

うん、でも本当に最近マンガ読む時間が取れない(汗)。新しいのを買っても、1~2周しか読めないとかあるしね。特に、続きモノというか、1冊にわたってストーリーが続くやつとか。

あと、実はまた新たな資格の勉強をしようと本を買ったんですが、これもなかなか開く時間がない。いや、まぁ正直こっちはヤル気のなさっていう問題もあるけど・・・。


ただ・・・夜忙しい原因って、明らかにブログ書いてるからなんですけどね(汗)。でも、これも半分は天気の勉強ということで、仕方のないことなのです。えぇ、仕方のないことなのです。大事なコトなので(以下略)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
