■スポンサーサイト


■なかなかナゾの移籍も多いね

◇今日の天気図(12/27)

今日は北海道付近を除いて冬型もほぼ緩み、日本海側の大雪も一段落といった感じになりました。ただ、まだ寒気の影響は残ってるため、全国的に気温は低いままです。本州で最高気温が10℃を越えたのが10地点もないですしね。

明日は日本海側にはまだ雲が残りますが、日中は雨や雪はほとんど降らない見込みです。ただ、日本海に低気圧が近づいてくるため、夜以降天気が下り坂になり、また一時的に雨や雪となる恐れがあります。

一方の東京は明日もスッキリと晴れる見込みです。寒気も抜けつつあるので、気温はもしかしたら10℃に届くかもしれませんが、それでもまだ平年以下だったり(汗)。


というわけで、今日家に帰って室温測ってみたら5℃だったN.Y.です。寒いよ。そりゃ寒いよ。それでもコタツという日本のステキな文化があるから私は生きていけます。

さて、今日はちょっと叫びたいことがあるので、それを書きたいと思います。


とりあえず、ジュニーニョ鹿島移籍ってなんでやねん!!ブラジル帰るんやなかったんかい!!


というわけで、最近はJリーグの移籍情報があれこれ飛び交ってます。今のとこ川崎Fは小松の加入が大きいですが、逆に横山、菊池、相澤が出てくのは痛いですね~。

後は、その菊池と、新潟からチョ・ヨンチョル、山形から長谷川を獲得した大宮と、G大阪から高木&橋本、鹿島から田代を取った神戸が今年は勝ち組ですかね。まぁ、大宮は藤本とか石原を出してるからトントンだけど。

それと、柏のリカルド・ロボ(栃木)獲得もビックリした。これ以上強くなってどうするんだ・・・。んで、徳島から佐藤がG大阪へ移籍って、徳島J1上がる気ないのかな・・・。


ってな感じで、たかが移籍情報で何気に楽しんだりしてましす。具体的には、会社のお昼休みにネットサーフィンしてて“えっ!?”とか小さく声あげちゃうくらい(笑)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
