■スポンサーサイト


■カオスなお店だった

さて、今日は書く時間がないので天気図コーナーはお休みです。その代わり、中身はやや多めで。


まず天皇杯。いや~、まさかの決勝がJ2対決となりましたね~。F東京は勝ってもおかしくないけど、京都は正直勝てるとは思ってなかった。しかも、逆転だし。

でも、試合見てたらバランスの良いチームだったので、調子の上がらない鹿島・横浜Mに勝てたのも納得できますね。にしても、もし京都が優勝したら、ACLの出場権はやっぱりJ1・4位の仙台になるのかな?


んで、天皇杯見たあとは大学(前期)の友達とご飯を食べに行きました。トルコとかペルシャあたりの料理のお店だったんですが・・・なんか店員さんのテンションが異常で、正直ちょっと引いた(汗)。

まぁ、でも料理に関してはおいしかったですね。なかなか食べたことのない味のモノも多かったけど、別にクセがあるとかではなかったですし。


ってな感じで今年も残り2日となりましたが、明日金沢に帰ります。社会人は冬休みが短いので帰省もあまり長くできないですね~。それでもやっぱりお正月は帰ろうと思う。まぁ、それも今のうちかもしれないけど。

ってか、今年は例年の振り返り企画やんなかったですね~。やっぱり、ムカシほどブログに時間書けれなくなりましたよ(汗)。まぁ、ほっとんど誰も読んでないからそれで相応なんだろうけど。

とはいえ、明日・あさってあたりは軽く今年を振り返るようなコトを書ければと考えてます。わりとネガティブな内容になりそうだけど(汗)。あと、今年のうちにあと1回は4人組を出したいと思ってるけど・・・いかんせんネタがない(涙)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
