■スポンサーサイト


■冬休み終了

◇今日の天気図(1/3)

今日も冬型の気圧配置が続いており、特に冬型の強い北日本や九州を中心に雪や雨となっています。また、山陰沖で低気圧が発生したため、山陰や北陸に強い降水域が近づきつつあります。

明日も冬型が続き、日本海側は雪や雨となる見込みです。さらに、山陰沖の低気圧の影響で北陸や山陰は吹雪となり、また四国や近畿の内陸でも一部雪となる予想が出ています。

一方の東京は明日も日中は晴れる見込みです。ただ、夕方頃に上空を気圧の谷が通過するため、その前後で雲が多くなり、もしかしたら弱い雨が降るかもしれません。というわけで、折りたたみ傘を持っていったほうがいいでしょう。


というわけで、東京に戻ってきました。明日からシゴトだよ・・・(涙)。なんか、正月ボケしてるのか、夕方からずっとカラダが重い・・・。まぁ、でも休むわけにはいかないのでガンバりますか。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
