■スポンサーサイト


■Limited

◇今日の天気図(1/10)

今日は冬型でしたがかなり緩いものだったので、日本海側の雨や雪も強くは降りませんでした。一方の太平洋側は晴れ、風が南よりとなった近畿や東海では平年を上回る気温となったところもありました。

明日は上空を気圧の谷が通過し、夜にかけて冬型が強まる見込みです。そのため、日本海側は徐々に荒れ模様の天気となりそうです。ちなみに、北陸までは平野部でも雪になる予想が出てます。

東京については、関東沿岸の低気圧の影響でやや低い雲が多くなりそうです。もしかしたら、午後に少し弱い雨が降るかもしれませんので、折りたたみ傘があるといいかな?あと、夜には気温も急降下し、あさっての朝はかなり冷え込む予想となっています。


というわけで、はてしなくお久しぶりですなN.Y.です。3連休はずっと5月病でした・・・。日中の半分以上は寝て過ごしてた気がする。

なんていうか、今の気分というか状況を比喩的にかくと・・・


飛ぼうと、飛べると思って空へ飛び出したけど

自分はツバサなんか持ってなくて

それはただただ墜ちているだけだった


手を広げれば

飛んでると言い張ることはできるけど

それはとても醜い姿で

そしてやっぱり墜ちて行くだけだった


それでも飛びたいと願うなら

自分を乗せてくれる誰かに出会うか

自分のツバサを作らないといけない


でないとそのうち、いやもう少しで

地面にぶつかってしまう



深いイミは・・・割とあるかもね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
