■スポンサーサイト


■とりあえずカラダを動かしたい

◇今日の天気図(1/13)

今日は引き続き朝の冷え込みが強く、東京では最低気温がちょうど0℃となりました。ただ、日中は風が南寄りになったことで、11.0℃まで気温が上がりました。日本海側については、北陸や新潟を中心に冬型の影響で強い雨や雪となりました。

明日は再び寒気が入るため、東京は予想最高気温が8℃と今日より寒くなりそうです。ただ、天気は連日通りに晴れる見込みです。冬型は北日本が中心となるため、雪も新潟から東北、北海道にかけてが中心となりそうです。


ちなみに、昨日書いた16日初雪説ですが、新しい予測では低気圧の進路が南にズレて、東京には降水域がかからなくなりました。というわけで、初雪の可能性は次に低気圧が来る19日夜か、あるいはその後に持ち越しそうです。


さて、というわけで金曜日も終わり、明日からはまた週末2連休です。まぁ、昨日今日とかなり元気に過ごせたので、今週末は多分大丈夫・・・なハズです。とりあえず、ムダに余計なコトを考えなければ。

にしても、毎週思うけど2日間何して過ごそうか・・・。今はサッカーもないし、せっかくなのでどこかに出かけたいとは思うけど・・・基本どこもリア充で溢れてるから1人で行くのはイヤだな(汗)。

じゃあ同期でも誘えばいいじゃんというハナシですが・・・なぜかそういう方向に思考が行かないからフシギ。というか、それができてればこんな引きこもりにはなってないってハナシですね。


というわけで、一応出かけようという気持ちは持ってるけど、多分ほとんどの時間を家でグダグダ過ごすと思います。まぁ、「花咲くいろは」も見たいしね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
