■スポンサーサイト


■良い子はマネしないでね な休日

◇今日の天気図(1/14)

今日も、寒気のピークは超えてるもののまだ冬型は続き、日本海側は新潟から東北にかけてを中心に雪となりました。一方の太平洋側は晴れて・・・って最近ずっと同じ天気でもう書くネタがないよ(涙)。

明日も引き続き冬型ですが、東シナ海を進む低気圧の影響で、九州から関東にかけてはやや雲が多くなる見込みです。今のところ雨は南西諸島のみですが、西日本の沿岸部は小雨が降るかもしれません。

東京は、一応“晴れ のち くもり”の予想ですが、日中も今日みたいな快晴とはいかないみたいです。気温は気象庁より1℃高い9℃で、今日(8.9℃)と同じくらいと予想してみようかな。


というわけで、結局今日は家でグダグダ過ごしたN.Y.です。まぁ、朝起きてパン食べた後もコタツで寝てて、結局行動開始できたのが14時半でしたしね。

んで、そんだけ寝たのにまた夜になるとスゴイ眠くなるって、うち普段そんな睡眠不足なんだろうか・・・。いや、まぁ確かに最近朝のツラさが半端なくて、会社に着いた途端に寝たくなるくらいですが(汗)。

さて、明日はどうしようか・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
