■スポンサーサイト


■どーでもいい速報

書かないつもりだったけど、テンション高いのでヒトコトだけ。

というわけで、今日Jリーグの今季の日程が発表されました。で、N.Y.はシゴトが山積みにもかかわらず、早めに帰って観戦計画と旅行の日程を立ててました。まぁ、1年で2番目に楽しみな日なのでね。


んで、色々考えた結果、一通りの年間計画ができました。まぁ、今後変わる可能性大ですが、今のところ15試合行く予定となってます。うち、等々力が5回も。

そして、今年のメインとなる旅行の日程ですが、

 5/11or12・13 九州(鳥栖&福岡)
 8/12 富山(帰省のついでに)
 10/6 仙台

という感じになりました。うん、なかなかバランス良く配置されたんじゃないでしょうか。


さて・・・今日サボった分、明日はシゴトかなりガンバろう(汗)。とりあえず、8時には会社につくようにしよう。


■コメント

■Re: どーでもいい速報 [27]

なるほど!ベガルタvsガンバね
俺も行くぜ

近くなったら連絡くれぃ

■ [N.Y.]

OK~。まぁ、近くなったらまたメールしますね。

とりあえず、超攻撃的とカウンター主体の試合だから、なかなか見応えはありそうかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
