■スポンサーサイト


■なんかダメだね

◇今日の天気図(2/15)

今日は日本の南岸にのびた前線の影響で、東京はほぼ1日中くもりとなりました。ただ、日中の最高気温は12.7℃と、今年に入って1番の暖かさとなりました。一方で、北日本は冬型の影響で、再び雪が強まってきています。

明日も前線の影響は残り、全国的に雲が多くなる見込みです。東京もくもりの予想で、かつ寒気が入るため最高気温6℃から7℃と、今日に比べて大きく下がる見込みです。また、夜には弱い雨となる恐れもあるのでご注意ください。


さて・・・なんかガンバらなきゃいけないって思うのに、全然ガンバれてないです(汗)。まぁ、集中力切れてるのにダラダラ残業ってのは良くないんですが、でもそれなら集中切らすなってハナシで。

あと、全く別のハナシだけど、諦めたモノをまた追いかけようとしてしまいます。手が届かないって分かってるけど、どうしてまたユメを見てしまうんだろうか。

とりあえず、自分って本当に意思が弱いなって思います。あるいは、同期に言われたコトバでは自分に甘いのか。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
