■スポンサーサイト


■これからに期待

◇今日の天気図(2/25)

今日は低気圧の影響で、東海や関東を中心に朝から広い地域で雨や雪となりました。東京の雨は昼過ぎにはやみましたが、その後もどんよりとした雲に覆われた1日となりました。気温も日中は5℃前後と、少し肌寒かったです。

その他の地域でも、今日は全国的に気温が低くなりました。南西諸島などを除いて気温が15℃を越えたのは、一時的に日が射した鹿児島や宮崎の南部くらいでしたしね。北海道でもほとんどの地域で真冬日となりました。


明日は冬型の気圧配置となるため、日本海側では雪となる見込みです。ただし、低気圧に近い北海道では一時的に平地でも強まる時間帯がある見込みですが、その他の地域では雪は山沿いを中心としたものになりそうです。

東京については、上空を気圧の谷が通ることもあって、朝は晴れても雲が多く、昼過ぎからはしっかりとくもりになる予想となっています。気温は10~11℃くらいで、今日よりは暖かくなりそうです。


さて、というわけで今日はグダグダ過ごしてしまうことで有名な土曜日。一応、昨日ビデオに録ったアイスランド戦を見たり、定期圏内だけど電車に乗って買い物に行ったりはしたけど、それ以外はやっぱり寝て過ごしました(汗)。

ちなみに、そのアイスランド戦ですが、やっぱり主力がいないということで前線の連携がもう1つ物足りない気はしましたね~。特に、相手が守りを固めた前半はチャンスがあまりなかったですしね。

ただ、その中でA代表初出場の増田が90分フル出場し、しっかりとしたプレーを見せてくれたのは収穫だったと思います。ウズベク戦のメンバーに残ったというのも、かなり評価されたからということでしょうしね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
