■スポンサーサイト


■ただいま

◇今日の天気図(3/1)

今日は低気圧の影響で雨となった九州を除いて、晴れたところが多くありました。気温も、中国地方から東北にかけて昨日より高くなり、名古屋では4月上旬並みの16.6℃まで気温が上がりました。

東京は、午後は雲が広がったものの、気温も12.4℃まで上がってあまり寒さを感じない1日となりました。ただ、おとなりの千葉県は北東気流が入ったことで、1日中雲が広がりました。

明日は再び日本の南岸を低気圧が進むため、北海道を除く広い範囲で雨(東北は雪)となる見込みです。西日本は未明から雨で、北陸や東海より東でも順次降り始める見込みです。気温については、西日本は高いですが東日本や北日本では今日より低くなりそうです。

東京については、昼過ぎから雨が降り始める見込みです。ただ、明日は地上~下層の気温も高いため、夜になっても雪にはならないと予想しています。ただ、日中の最高気温は10℃に行くか行かないかくらいで、少し肌寒さがあるかもしれません。


さて、というわけで昨日の最終便で東京に戻ってきて、今日からはシゴトもブログも通常運転です。

・・・と言いたかったけど、今日はかなり眠くてシゴトに身が入りませんでした(汗)。正直なところ、何度も意識が飛びました・・・。まぁ、金沢に行ったり来たりしたってのもあるけど、2日間慣れない状況にいたから疲れてたんですかね。

というわけで、今日はシゴトもないので早めに帰ってきちゃいました。んで、夜も早く寝よう・・・と思いつつ、コタツでグダグダしてたらそんな早く寝れなかたっという。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
