■スポンサーサイト


■今年もアジアで勝てないのか・・・

◇今日の天気図(3/7)

今日は日本の南岸にのびる前線の影響で、全国的に雲が広がりました。ただ、雨となったのは太平洋側の沿岸部のみでした。気温は西日本を中心に昨日から大きく下がり、宮崎県の美郷町では最高気温が昨日より10℃以上も低くなりました。

東京はほぼ1日中くもりで日射も少なかったですが、最高気温は15.7℃まで上がりました。朝の最低気温も11.5℃と、暖房器具を使わなくても大丈夫なくらいでした。

明日も前線が停滞するため、西日本から東日本を中心に雲が広がり、太平洋側の沿岸部はところにより雨も降る見込みです。東北は日中晴れる予想ですが、やはり雲は多くなりそうです。気温は今日と同じくらいが予想されています。

東京については、北東から湿った風が入り込むため、より雲が広がりやすくなると予想しています。そのため、朝はそこまで気温は下がりませんが、日中も気温はあまり上がらず、最高気温は10℃前後でやや肌寒くなる見込みです。あと、朝と夜遅くは雨が降るかもしれません。


さて、昨日からACLが開幕しましたね~。ただ、日本勢の初戦は1勝1分2敗と、なかなか苦戦のスタートとなりました(汗)。

特に、気になったのが柏とG大阪。まず、タイのブリーラムに2-3で敗れた柏ですが、暑さでコンディションが悪かったのもあるのかもしれませんが、守備のイメージがあるチームが格下相手(恐らく)に3失点はちょいと不安ですね。

そして、もっと気になるのがG大阪。浦項(韓国)に0-3と完敗で、色々見てると攻撃も守備も出来なかったということで、チームが全く完成してないようですね。やっぱり、主力がかなり入れ替わったのが大きいのかな・・・。

まぁ、柏はゼロックス杯では良かったから持ちなおしてくれるとは思いますが、G大阪はちょいと序盤苦戦しそうな気がしますね。プレシーズンマッチでも、遠藤・今野がいなかったとはいえ鳥栖に負けてますし。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
