■スポンサーサイト


■no title

さて、今日は遅くなったけど、今から帰ってサッカー見なきゃなので、帰りの電車の中でケータイから更新です。というわけで、天気図はおやすみです。

ってか、今日は早く帰りたいなって思ってたんですが・・・目の前の同期にそういうハナシをしたら

“いいね、ヒマで。”

と言われました(汗)。


まぁ、確かにその人は最近ずっと忙しくしてるし、それに比べればN.Y.はヒマではあるんですが、

でも自分も一応シゴトはそこそこもらってるし、精神的に余裕はあっても時間的にはそこまでヒマでもないわけで。まぁ、そんなん知ったこっちゃないんだろうけど。

それに、何人かには“Yくんはシゴトが早い”って評価をもらえてて、その分の余裕があるのかもとも思ってみたり。PC操作の早さには少し自信ありますしね。

とはいえ、結局“忙しさ”では向こうの方が上なわけだから、そこは自分はもっとガンバらなきゃいけないわけで。決して“こっちだって忙しい”とは言えないわけで。

あと、多分受けてるシゴトの量も、向こうの方が多いというか、重い気がする。こっちはちぎっては投げ、ちぎっては投げっていうモノが多いし。


ということがあったので、今日は意地でも早く帰ってやるもんかという気分になって、帰りが遅くなったわけです。こう、今日早く帰ったら負けな気がして(笑)。

でも、最初にも書いたけど、サッカーはちゃんと見れる時間には帰りました。シゴトとシュミは両立したいのでね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
