■スポンサーサイト


■昨日タイトル書き忘れてた

◇今日の天気図(3/15)

今日も冬型の気圧配置が続き、東京は1日中晴れの天気が続きました。また、最高気温も13.6℃と、昨日よりも3℃以上も上がりましたが、ただ風が強く空気も乾いてヒンヤリとしてたため、むしろ寒いと感じた人も多かったんじゃないでしょうか。

明日は移動性の高気圧に覆われて引き続き晴れますが、気温は今日よりやや低い12℃前後となりそうです。ただ、風は今日よりは収まる予想となっています。そして、高気圧が東へ抜ける夕方以降は雲が広がり、土曜日にかけて徐々に天気が下り坂となる見込みです。


さて、今日また大きめのシゴトをもらったというか、大きなシゴトの手伝いをすることになったというか、まぁとりあえずシゴトをもらいました。ヘタをすると、今月いっぱいはかなり忙しめになるんじゃないかと。

でも、昨日書いた通りもっと自分はガンバらなきゃいけないのでね。とりあえず、しっかりと成果を出せるようにしたいと思います。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
