■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■会社の飲み会は今年初

◇今日の天気図(3/27)

今日は西日本を中心に高気圧に覆われたため、北陸・関東より西では広く晴れ、昨日よりも気温が上がって過ごしやすい日となりました。一方、東北や北海道では山沿いを中心に雪となりました。

東京については朝からスッキリと晴れて雲も少なく、最高気温も14.0℃を記録しました。朝の最低気温は4.4℃と3月上旬並みの冷え込みでしたが、夜は南風が入ったこともあって、22時現在でも10℃を超えています。


明日は低気圧が東北地方を通過するため、北日本では山沿いで雪が予想されていますが、平地では雨となるところも多くなる見込みです。さらに、夕方頃には関東から四国にかけてもところによりにわか雨がありそうです。

東京は朝は晴れますが、上に書いたように夕方頃に少し雨が降る恐れがあります。気温については、日中は16℃まで上がると予想されており、昼間だけ出かけるなら薄手のコートか、なくても大丈夫かもしれません。まぁ、その感覚は人それぞれですが・・。


ちなみに、今日は大分や福岡でサクラが開花し、高知ではすでに満開を迎えたという知らせが入ってきてます。東京でも今週末に開花を迎える予想で、いよいよ本格的に春という感じになってきました。


というわけで、今日は部の飲み会でしたが、1次会で帰ってきたN.Y.です。まぁ、明日もありますしね。今日は2次会の参加率はあまり高くなかったように思います。

あと、地味に今日は幹事だったんですが、準備も今日の進行とかも含めて、一応なんとかこなすことはできた気がします。もちろん、幹事1人だけではなかったし、それ以外の人にも手伝ってもらいましたが。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。