■スポンサーサイト


■H24年度

◇今日の天気図(4/1)

今日は東北地方を通過した低気圧の影響で、北陸から北海道にかけては雨や雪となりましたが、その他の地域は高気圧に覆われて晴れました。ただし気温はあまり上がらず、全国的に平年並みかそれ以下となりました。

東京については、やや雲はありましたが朝から晴れました。午前中は北風で気温は少し低めでしたが、午後からは南風に変わり、最終的には最高気温14.7℃を記録しました。


明日は、北海道を除いて高気圧に覆われ、晴れる予想となっています。また、寒気も抜けて西日本を中心に気温が上がる見込みです。ただ、夜には低気圧の接近に伴って、西から徐々に天気が崩れる見込みです。

東京についても、午後を中心にやや雲が多くなりますが、晴れる予想となっています。朝は6℃とやや冷え込みますが、日中は14~15℃まで上がると見ています。新年度のスタートにふさわしい、さわやかな日になるんじゃないでしょうか。


というわけで、今日はエイプリルフールですが、上の天気図コーナーにウソは書いてないのでご安心ください。じゃあ、予想は絶対当たるのかって?いやいや、それとこれとは別問題ですから(汗)。

さて、上にも書いたけど明日からは新年度です。N.Y.も2年目のスタートとなります。とりあえず、しっかりとガンバらなきゃ。


ちなみに、昨日・今日で結局サッカーを6試合も見ました。他にやることないんかいって感じですね・・・。


■コメント

■Re: H24年度 [27]

vsアメリカ生観戦したよー!

■ [N.Y.]

べ、別にうらやましくなんてな(以下略)

まぁ、でも“W杯王者 VS 世界ランク1位”ってのはゼイタクなカードだよね~。その割に意外と空席が目立ったのは残念だけど。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
