■スポンサーサイト


■さよなら青い日

◇今日の天気図・みに(4/4)

今日の東京は昨日から一転、晴れて風も弱く穏やかな1日となりました。明日も引き続き晴れて、気温は19℃まで上がる見込みです。ただ、夜(20時頃より後)に少し弱い雨が降るかもしれないので、ご注意ください。


というわけで、今日はシゴトは順調だったけど、なんか精神的にすっごい不安定になってきたN.Y.です。落ちてる時間の気分の低さが段々ヒドくなってきたかも?というか、最近波がはげしくなってきた。

ハナシは変わって、今やってるシゴトはセンパイと一緒にやってるんですが、そのセンパイが今週土日出勤ほぼ決定みたいな感じなので、N.Y.も土曜日は会社に行かなきゃいけない気がしてます(汗)。ただ、大学の友達とのお花見に行くって言っちゃってるしな・・・。

ただ、日曜日は何があってもシゴトはムリです。というのも、川崎F-F東京のチケット買ってますからね~。まぁ、16時キックオフなので、座れない覚悟でシゴトしてから行くってのもアリですが。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
