■スポンサーサイト


■再び荒れた天気に

◇今日の天気図・みに(4/10)

今日の東京は高気圧に覆われて朝から晴れ、気温も19.2℃まで上がりました。明日は日本海を通過する低気圧の影響で、雨風の強い荒れた1日となる見込みです。

まぁ、明日は爆弾低気圧とまでは発達しないので、3日程のヒドさにはなりません。ただ、それでも風が強いことに変わりはないので、ご注意ください。雨は昼過ぎから夜までの予想で、夜はやむ前に一時的にやや強まるかもしれません。


というわけで、今日はちょっと調子良かったN.Y.です。なんか波がハゲしくなってきたな~。

そして、昨日・今日はシゴトがユルかったけど、明日からは大変になりそうな予感。そこに集中できれば多分体調もキープできるけど、シゴトがストレスに感じた場合はちょっとコワいかも。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【再び荒れた天気に】

◇今日の天気図・みに(4/10)今日の東京は高気圧に覆われて朝から晴れ、気温も19.2℃まで上がりました。明日は日本海を通過する低気圧の影響で、雨風の強い荒れた1日となる見込みです。まぁ、明日は爆弾低気圧とまでは発達しないので、3日程のヒドさにはなりません。た?...

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
