■スポンサーサイト


■勝つチームより負けないチーム

◇今日の天気図(4/19)

今日は日本付近に高気圧も低気圧もなかったのですが、関東や東北の太平洋側は北東気流で雲が多くなり、また西日本から南西諸島は気圧の谷や湿った南風の影響で雨となりました。逆に、北陸より北の日本海側は晴れて、冬型とは真逆の天気となりました。

東京については、日中に一時日が射した時間帯もありましたが、雲が広がる時間が多く、最高気温は17.6℃と平年よりやや低くなりました。夜には多摩西部で雨が降ってるところもありますが、23区までは広がらない見込みです。


明日も今日と気圧配置は大きく変わらず、上空の気圧の谷の影響で西日本から北陸、東海にかけて雨の降るところが多くなる見込みです。ただ、九州や中四国は昼前に、近畿や東海・北陸も夜にはやむ予想となっています。一方、北日本は晴れるところが多くなりそうです。

東京については朝から雲が広がり、1日中くもりの予想となっています。夜には弱い雨が降る可能性もあるので(50%くらい?)、折りたたみ傘はあると安心かもしれません。予想最高気温は14~15℃と、日差しがない分今日よりもやや下がりそうです。


えー、まぁ今日は特に書くことはないんですが・・・とりあえず川崎Fの新監督が風間八宏さんに決まりそうというハナシですね。詳しくはわからないけど、攻撃的な路線の監督らしいので、これまでのフロンターレをそのままって感じになるのかな?

まぁ、攻撃的なサッカーは見てて楽しいんですが、でもぜひ守備もおろそかにはしないでほしいです。個人的には仙台とか鳥栖みたいな、守備主体のチームが好きなので。G大阪とか川崎Fみたいに3-2で勝つよりは、1-0で勝つほうがうれしかったり。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
